home
▲home

此の世界は、 救いようのない無慈悲と冷酷?
いいえ。 微睡む夜の波打際で、 今宵限りの夢物語に逢えるでしょう。

ふきだし
天道虫

GALLERY

■ソラヨイのイラストが
メインです。上に行くほど
新しいイラストです。

NEW← →OLD
最終更新日:2015/2/14

どっきこ☆
桃味ちょこれいと♪DreamNEW
いきなり刺激的すぎるよ!

前半3人組
2015★年賀状作ろう!
年賀状って、ドキドキするね

チラ♪
朝顔の長
夏の終わりを見届ける者

七夕♪
雨乃森くんのお誕生日♪
お星さまへのおねがいは…?

めでたい♪
* まよいちゃん2周年。 *
2回目のお誕生日♪

新学期♪
新学期☆桜色の初恋
〜ぼくらの青春スパーク〜

ぷれびゅー
2014★午年要素ゼロの年賀状
はじめてのお正月!

ぷれびゅー
ソラヨイ1周年♪
* ソラヨイ1周年記念 *

BL風味☆
親友以上の……パッション
果たして璃一郎の貞操は
どうなるのか…!?

食べごろ☆
………青葉、19歳。
10年後の未来図

SとL
サイズ比較。
SサイズとLサイズ。

いやん
空閑さんを脱がそうの巻
せくしーしょっと☆

こたつ
凍れる國の樂園
こたつらぶ♪


COMICS

クリスマス漫画
描いた日:2014/12/24
タイトル:
- Sorayoi's Boisterous Xmas -
★銀のすずらん2周年記念&
クリスマス漫画です♪NEW
ページ数:3頁
出演:メインキャラクター全員

LYRICS

歌詞をつけてみようじゃないか♪

   ゲーム【ソラヨイ】のなかで使用されているBGMに、
   歌詞をつけてみようというコーナーです。 ページはこちら

inserted by FC2 system