*Gin no Suzuran*

Material for Games

自作ゲーム素材のお部屋

主にウディタ用の素材になります。(素材の利用規約を読んでね。)

人様の素材ばかりお借りしていた管理人が反省して、
少しは社会貢献したいと、自分でゲーム素材を作ってみたよ。
(………クオリティは、保証しないけど。)


Terms_of_service

ご利用規約

素材をご利用の場合は、お手数ですが著作権表示をお願いしております。
(READ ME・エンドロール等、任意の場所へのクレジット記載)
利用報告は不要ですが、メールなどからご連絡いただけますとうれしいです。

NAME
*銀のすずらん*
MASTER
黒川 菫 (くろかわ すみれ)
URL
http://ginnosuzuran.web.fc2.com/
BANNER
200x40 200x40

禁止事項

サイト内にある素材以外のもの(例:アイコン、壁紙などHP素材)
他のサイト様からお借りした素材も含まれますのでお持ち帰りしないでください。
(フリー素材であっても、ゲーム使用不可の素材が多いです。)

二次配布、無断転載、ゲーム内以外での使用、素材への直リンクは禁止です。
加工して使用していただいても構いませんが、加工した素材の再配布は不可です。
公序良俗に反する作品への使用もご遠慮ください。
マナーを守って使用してくださいね。


Sozai

【ウディタ用素材】

SmokingWOLFさんが開発したRPG作成ツール『WOLF RPGエディター』
(通称ウディタ)での使用を想定しております。

【ウディタ用オートタイル】

その壱:血だまりオートタイル 作成日:2013/08/05

sozai
※マウス右クリックで
画像を保存してください。
PNG画像・背景透過済み

使用例:

example

ホラーゲーム制作者さまなどで、
手っ取り早く視界を血まみれにしたい方に最適です。

一列仕様で使えば、血しぶきを上下左右にまき散らし放題です。
内臓の内壁に見えなくもないので、床用のチップとして使用して
怪物のお腹の中をダンジョン風に表現したりとか(そんな人いるのか)、
使い方によっては、いろいろできるんじゃないかなぁと思います……よ。


inserted by FC2 system